人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

あれ?

あれ?_c0026377_12163045.jpg2年間の定期購読はすっかり終ってるもんだと思ってたIKが届きました。
引き続きの定期購読を即すハガキの余白にはこれでもか!と「last issue!」の文字。これなら絶対見落としません(笑)
IKから毎回何か編むわけじゃないけどたまに超ツボな物があったりするし、ドルも安くなってるし、年4回のお楽しみと思って引き続き定期購読を申し込みました。

あれ?_c0026377_12215383.jpg今回の春号から編みたいと思ったのがこれ。肩ひもから脇へのつながり方がちょっと内側過ぎて、私のたくましい肩がどうなることやら、という心配はあるものの、どうせ1枚で着る勇気はないし、フレアなラインのほうが夏は涼しいし、これをぜひ赤系で編みたいと。私に赤っておもしろいほど似合わないんですが(笑)これだけ春はビビッドカラーが流行る!なんてのを見ちゃうと、私も着てみたくなるわけで。似合いそうな赤を探すたびに出たいと思います。見つかるかな〜?

さて、Honorineですが、一応完成したんですよ。サイズ34で仕上げるはずが32になってたり、いろいろハプニングはありましたが、その辺は結果オーライでした。
ただ...丈が短くなってしまったんですよねー。完成ということで、写真等撮っておいたけど、やっぱりどうにもこうにもこの丈が気になるっ、てことで終ったばっかりですが、解体手術にはいるかも。一晩考えてみて、意外と簡単に直せるかもと思ったら、修正後にアップ、いや〜ちょっと時間かかるでしょう...と思ったら、短いままとりあえずさくっとアップしちゃおうと思ってます。
by assami-db | 2008-03-25 12:37 | 編み物
<< Honorine 完成 押し入れをのぞいてみる >>