人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

猿_c0026377_8113474.jpg棒針で編むぬいぐるみの本を見つけました。ふつう毛糸のぬいぐるみってかぎ針で編む物が多いのでめずらしいなぁと思いつつチャレンジ。小さいので編みにくかったけど、なんとか出来上がりました。茶色とベージュの糸はそれぞれ違う会社のものを使ったため、微妙に編みあがりの大きさが変わってしまって、猿_c0026377_812091.jpg本に載ってた見本とはかなり違った感じ。ちょっとインチキミッキーみたいになっちゃったけど、ま、いっか(笑)ベストと帽子を作る予定なのですが、まだ糸を買っておらず、できあがりはいつになることやら・・・。
by assami-db | 2005-02-05 08:17 | 編み物
<< スーパー・サイズ・ミー 今日のおやつ >>