人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

ポロ・アランセーター 途中経過

はー、毎日たいしたことしてないのに、どうしてブログをアップする時間がないんでしょうか・・・。時間の使い方が下手なんだろうなぁ(涙)

ポロ・アランセーター 途中経過_c0026377_20343531.jpgとりあえず、セーターのほうは後ろ身頃が完成して、前身頃を編んでる最中です。模様編みは楽しいんだけど、ぼんやり編んでるとすぐに間違える!5段くらい編んでから、「あっ!この模様忘れてる!!」なんてことがしょっちゅうで、2、3度全部解いてやり直したりしてました。
今現在はこの写真よりもう少し進んでます。模様編みであまりにつっかえすぎて、本当にちゃんと仕上げられるのかかなり心配になってます。

そんなこんなでのろのろ編んでたら、もう1月も後半。父が2月のゴルフで着たいと言っているベストをなんとしても仕上げなくてはならない状況に。メリヤス編みならぼけっと編んでても間違えることはないので、平日は父のベストを編み、週末に自分のをじっくり仕上げるようにするつもりです。
by assami-db | 2006-01-18 20:37 | 編み物
<< 一目ゴム編み止め 母用ベスト完成! >>