人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

ハリーポッター 炎のゴブレット

・・・と映画のカテゴリーにしてますが、もう公開してずいぶん経つし、たくさんの方がすでにご覧になってるだろうと思うので、たいしたことは書きません(笑)
本当は編み物のことを書こうと思って写真を探したら、ハリーの写真があったのを思い出したので、無理やり映画の話にしただけです。
で、その写真がコレ。
ハリーポッター 炎のゴブレット_c0026377_2245074.jpg


トロントに行った時に、ハリーポッターを見に行ったのですが、映画館の上映ホールの入り口のところに飾ってありました。「誰??え?ハリー???」って感じでしたが、両端にグリフィンドールとスリザリンのシンボルが貼ってあったので、一応ハリーなんだと思います。
ちょっとわかりづらいと思うので、ハリーをアップにしてみましょう。

じゃん!!
ハリーポッター 炎のゴブレット_c0026377_2271933.jpg


・・・ひどすぎですよね、っていうか、怖すぎます。
こんな中途半端なんだったら飾るなよって思いました。
ブログのネタにはちょうどいいよなって思って撮ってきましたけど(笑)

映画のほうはといえば、みんな大きくなりましたよね~。ハーマイオニー、胸あるじゃん!!って驚いて、さらにハリーの入浴シーンもびっくりしました(笑)色白すぎ!!!
私はロンが好きなのですが(ちなみに双子のお兄ちゃんたちもお気に入り)、彼も成長してなんだかかっこよくなった気がします。ストーリーを知らないで見たので、ところどころ「?」なところもあったけど、まあ楽しかったです。みんなが成長しすぎちゃうのも困りものかもしれませんが(ロングボトムなんて丸顔のはずなのに面長になってきてるし:笑)この先も、各キャラクターが変わらずに映画が続くといいなと思います。
by assami-db | 2006-01-04 22:21 | movie
<< トロントで収穫した物 あけましておめでとうございます! >>