人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

暑い・・・

日本も暑いそうですが、こちらも暑いです・・・。
毎日だらだらしてるだけだから、体力もなくなってるし、食欲も減退してるし、でなんか抜け殻状態です。去年の今頃はバイトで地下1階から地上3階までを重たい掃除機もって駆けずり回ってたから夏バテなんてしなかったのに。
まあバイトして無いおかげで、去年よりかは肌の色が白くて済んでますが(笑)ほんとにシャレにならないくらいの日差しなので、SPF45の日焼け止めを塗って近所のスーパーに行くだけで日々黒くなっていきます。おそるべしカナダの太陽・・・。
そんなわけで、書くことも何も無いんですが・・・あ、先週、右手首をやけどしました。ハンバーグ作っててフライパンの蓋を開けたときに蒸気で思いっきり。すぐさま見事な水ぶくれになり、昨日ようやっとつぶれたのですが、今度はその皮膚がむけてしまって超痛い・・・。
2x3cmの長方形なやけど跡に直径1.5cmの水ぶくれなので、見た目かなり痛々しく、気持ち悪いです。右手だから買物行ってお金払うたびに見られたりして恥ずかしい。
早く治らないかな。
by assami-db | 2005-08-10 00:00 | つぶやき
<< chilli-cinnnamo... 虫刺されの恐怖 >>