人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

指輪がっ!

お風呂に入って体を洗ったときのこと。
鼻歌交じりで腕を洗ったら勢いよく指輪がぬけ、「あっ!!」という間に排水溝へ落ちていきました・・・。「そんなぁっ!」と思うと同時に彼の顔が頭をよぎりましたが(笑)、あきらめ半分で排水溝をのぞくと指輪が。運良く流されずに済んだみたいです。その後、割り箸で格闘すること15分。無事、指輪は救出されました。
私はいつも、指輪をはめ続けてると「指輪が小さくなる」と思ってたのですが、友人いわく、「指のほうが細くなる」と。ってことは、学生のときに聞いた「寝るときに(苦しくない程度に)ベルトをしめて寝るとウエストが細くなる」というのは、あながち嘘じゃないのかしら・・・?
なにはともあれ、明日からお風呂に入るときは指輪を外そうと思います。箸が上手に使える日本人で良かった~(笑)
by assami-db | 2005-05-05 11:12 | つぶやき
<< ブランチ(メッセージ付き) 編み納め? >>