ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

待ってました!


首をながーくして待っていたIKがついに届きました。
すでにあちこちで「編みたい!!」という声が上がっている、Tangled Yoke Cardigan
私の本命もズバリこれでございます。

c0026377_8335289.jpg貧乏ニッターな私にしては珍しく指定糸まで買ってスタンバイOK。
今月中旬に、とりあえず買わないけど実際の色だけ見てチェックしよう〜と会社帰り三つ葉屋さんに寄ってみたら、なんとセール中で20%オフだったのでそのまま買っちゃいました。どの色もきれいでずいぶん悩んだけど、最終的に選んだのは4種類ある紫系の中の濃い方から2番目の色です。
Rowan Felted Tweedはずっと試してみたいと思っていた糸だったので一石二鳥(笑)
準備万端だけど、今編んでる物が終ってから編み始めるつもりです。

ちなみに
[PR]
by assami-db | 2007-09-28 08:37 | 編み物 | Trackback | Comments(5)

4年越しプロジェクト

ニットフェルトショールのメリヤス編み修行も150段まで来て少々飽き気味。
ちょっと模様が編みたい気分になったので、ショール用の糸と同時に買ったモヘアでこちらのショールを編み始めました。

c0026377_18325994.jpg

「weekend knitting」からPerfect Pie Shawl (by Veronique Avery)です。

More
[PR]
by assami-db | 2007-09-17 18:44 | 編み物 | Trackback | Comments(0)