ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

キール

c0026377_1129610.jpg今日はキールでキューカンバー化粧水とモイスチャークリームを買ってみました。一度使ってみたいと思っていたので初トライです。おまけのサンプルももらえたので嬉しい♪海外化粧品ブランド利用の人にはうらやましい環境かもしれませんが、日本製品を使い続けている私には、一体どこのを使ったらいいものやら・・・と選ぶのにも一苦労。まとめ買いしてきた基礎化粧品もついに切らしてしまったので何かしら買わないことにはどうしようもありません。こちらではただでサンプルをもらえることはないので、肌に合うかどうかは賭けみたいなもんです(涙)以前、ビオテルムで失敗してるので今回は大丈夫だといいなぁ・・・。c0026377_1129428.jpg
以前買った極太毛糸の帽子が編みあがりました。白系統は苦手だったりするうえ、頭が大きいから極太毛糸はヤバイんですが(笑)とりあえず暖かいからOK。前に編んだ帽子が緑色で、ダウンジャケットもマフラーも気がつけば緑色。あまりに緑尽くしでちょっと恥ずかしかったのでいい挿し色になったと思います。極太毛糸はあっという間に編みあがっていいですね。
[PR]
by assami-db | 2005-01-28 11:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/460775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のおやつ 食パン >>