ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

ワインの空き箱で

c0026377_17444658.jpg食材ストッカーを作ってみました。
ワインの空き箱ってかわいいけど、なかなか売ってる場所がわからないんだよなーと思ってたら偶然ネットで売ってるのを発見。箱の底が意外と薄いので、補強の板をボンドで貼ってキャスターをねじでつけただけなんですが、けっこう便利で気に入りました。
キッチンで使っているルミナスのシェルフの下段にセットしてあります。掃除もしやすくなってまさに一石二鳥!お菓子作りの材料とか缶詰、パスタ・・・とがんがん詰め込んでます。サイズもシェルフの奥行きとほぼ同じだったのでちょうどよかった。
さてと、次は押入れの整理に取り掛かるぞー。
[PR]
by assami-db | 2006-06-27 17:46 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/4070967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by champster at 2006-07-02 13:29 x
色々手作りして、素敵な主婦してるじゃないの~!
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
これから夏が来るけどアウトドア派の2人(勝手に決めつける)は沢山楽しいことしそうだね~!
また何か作ったらアップしてね!
Commented by assami-db at 2006-07-07 00:02
そろそろ仕事も始めようと思いつつ、未だに部屋の掃除をしとります(笑)
どんな物でも自分で作るのは楽しい!次は何作ろうかなぁ。
どちらかというとインドア派だったりするんだけど、Dが来たばかりだからなるべくいろんなところに出かけようとしてるよー。
Commented by もじょもじょ at 2006-07-13 19:02 x
なるほど、ワインの空き箱とはしゃれてますね~。うちなんか、子供のおもちゃ入れに、オムツの空き箱丸出しで、かっこ悪いです・苦笑。
Commented by assami-db at 2006-07-17 12:48
ははは、でもおむつの空き箱だったら、子供が落書きしたりしても気にならないしいいよね。それに、ワインの箱はけっこう角が尖ってるし、子供がいる家庭では気をつけないと危ないかも。
<< 暑いっ! お久しぶりです >>