ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

キングダムハーツ

年末に彼がゲームボーイ用のキングダムハーツというゲームを買ってきてくれたのですが、入っていた説明書を見るとフランス語バージョンでした。
カナダは英語とフランス語が共通語なので、たいてい表が英語、裏がフランス語とかになっているのに、どこを見てもフランス語しかありません。翌日、彼がお店に行って聞いたところによると、なにやらスクエア・エニックスが入れ忘れたとの事。以前にも他のゲームで同じ事があったそうです。店員さんに言われたとおり会社宛てにメールを送ったら4、5日で届けてくれました。もともとあまり説明書を読まないタイプなので、目を通すくらいしかしていませんが(笑)
グーフィーを呼び出すと、英語で「カモ~ン!」と言って画面を横切ったりして、なかなかおもしろいゲームです。
[PR]
by assami-db | 2005-01-21 01:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/374532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食パン -33度の世界 >>