ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

寝不足です...

トリノオリンピックのおかげですっかり寝不足。夜中の3時に起きてフィギュアスケートを見たりしてたので、もともと「睡眠は絶対7時間必要」な私にはとてもつらい日々でした(笑)見てる間に編み物も同時進行できたので、ポロセーターももうすぐ片袖終わるところまで進みました。見頃を編んでる最中は、サイズが小さすぎるんじゃないかしら...と不安だったのですが、アイロンをかけてみたらほぼ見本通のサイズになった(無理矢理のばした?)ので一安心。写真を載せたいところなのですが、金曜日からトロントに来ているのでダンナのパソコンの使い方がよくわかってません。しばしお待ちを。

今日はこれから「ロード・オブ・ザ・リング」のミュージカルを見に行ってきます。トロントでの公演が世界初だそうで、前もってダンナにチケット予約を頼んでおいたのです。...なんて書きながら、実はミュージカルなのかなんなのかもよくわかってないのですが(苦笑)すごく楽しみです。
ゴラムやガンダルフが歌ったらかなり笑えるなぁ(笑)
[PR]
by assami-db | 2006-02-27 02:03 | つぶやき | Trackback(2) | Comments(3)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/3585195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パイレーツ・オブ・カリビ.. at 2006-03-24 23:18
タイトル : 2006年最大の話題作 パイレーツ・オブ・カリビアン デ..
ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編がこの夏公開!2007年公開の3の情報、ジャック・スパロウが登場するリニューアル版「カリブの海賊」情報も!... more
Tracked from チケット店舗 ファンクラ.. at 2006-05-16 22:35
タイトル : ミュージカルチケットはココで入手!ファンクラブ入会も強力..
チケット入手法のすべて!ファンクラブ入会先案内に格安チケットも!演劇,ミュージカル,ジャニーズ,ディズニーランドまで、ぴあ,ローソン,以外でもチケットはこんなにゲットできる!... more
Commented by fotograf at 2006-02-28 00:40
私も寝不足、そして編み物進んでます。
オリンピックと編み物って、抜群の取り合わせだった。
ロード・オブ・ザ・リング、感想楽しみにしてます。
Commented by champster at 2006-02-28 08:01 x
いつの間にトロントに! いつまでいるの? 楽しんでね♪

ゴラムとガンダルフの歌っている姿想像したらすごい事になっていた。
是非感想聞かせてね。 うちの相方はゴラムの物真似すごいウマイよ。
Commented by assami-db at 2006-02-28 09:39
◆fogograf
編み物進んでる〜?帰国後会うときは、ぜひ着用状態でお願いします!
オリンピックと編み物、ホントうまい組み合わせだよね(笑)

◆champsterちん
そう、いつのまに!って感じでしょ?で、いつの間にか戻ってるのよ、日本に(笑)11日間しかいないから、ホントあっという間だよ。
これから感想書きますが、ロード・オブ・ザ・リングは良かったよ!
私も一時、ゴラムの真似良くしてました(笑)
<< ロード・オブ・ザ・リング (ミ... Happy Valentine >>