ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

デジカメ

せっかくルームシューズが編みあがったので写真を撮ったのに、なぜかデジカメからパソコンにデータを送ることができず、今回は写真なし日記です。ただでさえたいしたこと書かない日記なのに写真が無いともっと寂しいことになりそうなので、HPのトップ画面の更新欄には載せません。(←一応、お知らせ:笑)
ワーホリ開始と同時に使いはじめたので、そろそろ寿命なのかしら。カメラのふたが外れかかってて、無理矢理セロテープで止めて使ってますが(笑)、写真を撮ることはできるんですけどねぇ・・・。帰国したら新しいの買わなきゃダメかしら。
明日は久しぶりにバイトが入りました。仕事日記のネタ探してきます。
[PR]
by assami-db | 2005-01-18 11:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/345235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< -33度の世界 ネタが・・・ >>