ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

年末にトロントから帰ってきたのですが、軽い時差ぼけと風邪にやられ、家の大掃除をしていたらあっという間に年が明けてました。

今年は三年ぶりの日本での年末年始。紅白もおせちも久々です。
トロントに行く前までは、毎年友人と一緒に近所のお寺に除夜の鐘を突きに行っていたので、もちろん今年も!と帰国前から楽しみにしていたのに、今年は鐘の修理が必要とのことで鐘突きは中止・・・。仕方ないので、ものすごくがっかりしながらも近所にある別の神社へお参りに行ってきました。

別に有名な場所でもないので(笑)30分ほどで初詣終了。その後友人達と近くのファミレスに寄って気がついたら朝の4時半まで話してました。すんごい眠かったんですが、こういうのも久しぶりで楽しかったです。ま、もう若くないのでお肌のためにもこんなことしょっちゅうはしてられませんけどね(笑)

なにはともあれ、皆さんにとってもよい1年になりますよう。
ほそぼそと更新も頑張っていきますので、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by assami-db | 2006-01-01 23:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/3315502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハリーポッター 炎のゴブレット cabled newsboy cap >>