ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

カジヒデキライブ!!!

あまりメジャーではないですが(笑)私の大好きなアーティスト、カジヒデキ
なんだかんだ、彼のデビュー当時からずっとファンだったりします。
たまたま弟が友人から借りてきたアルバムを聞いたのがきっかけでした。そこで聞いた彼のポップな曲にもうメロメロ。どのアルバム、どの曲も大好きで、私を明るい気持ちにさせてくれたり、なぐさめてくれたり、リラックスさせてくれたり・・・いやはや、とっても癒されてます。
TVに出たりはしないのですが、CMソングを手がけてたりするので、耳にしたことはあるんじゃないかなぁ。長いことファンなくせに、毎回ライブが終わってから気付くといった感じでいつも見逃していたので(涙)今日は私にとって2度目のライブ。すごく楽しみなのと同時になぜか妙に緊張してます(笑)ちなみにうちのダンナもすっかりファンになったので、今回1人でライブ行ってずるい~とトロントで悔しがっています。
せっかくのライブなのに、実は今晩から旅行に行くのでライブを途中で抜け出さなくてはならなさそう。超ショック・・・。でも仕方ない。思う存分楽しんできます!
[PR]
by assami-db | 2005-11-02 14:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2996641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カジヒデキライブ、大誤算!!の巻 ホームページリニューアルしました! >>