ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

ホームページリニューアルしました!

私のしがないブログを見ているのは友人くらいだと思うので、いまさら書くことでもないのですが、このブログは私の持っているホームページの1つのコーナーだったりします。

ワーホリでの体験談と趣味の旅行記がメインのホームページなのですが、本日リニューアルしました。よかったら、このページの左メニュー、またはこちらから遊びに来てくださいね!
本当はカナダからの帰国と同時に新しいものにしたかったのですが、帰国前後は忙しくてなかなかホームページのほうに手がつけられず、予定より1ヶ月も遅れてしまいました・・・。
1年間やってみて、いるページ、いらない(ほぼ更新していない)ページとが自分でよくわかってきたので、ちょっとすっきりさせました。一応ちゃんとチェックしたんだけど、リンク切れとか発見したらぜひお知らせください。

しかし、リニューアルなんて簡単だろうとたかをくくってたら大間違い。12時から始めてすでに2時半・・・。やっぱりHTMLは難しいッス。
[PR]
by assami-db | 2005-11-01 02:35 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2989021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れい@会社 at 2005-11-01 10:23 x
おおー!
リニューアルおめでとう~!
このページはたくさんの人が見てるから管理も大変ね!

デザインも見やすくていいね!
いろいろ駆使して作ったのかしら。すばらしいわ!
たいしたアドバイスがなくてすまなかったです。(^^;

関係ないけど最近私凹んでるので今度話し聞いてください・・・・・・(TT)
Commented by assami-db at 2005-11-01 16:12
ありがとう~。いろんな質問しちゃって申し訳なかったね。
でもホントに助かりました!!
そして、やっぱりビルダー様様で、知識無いのに初めてのことに挑戦できてよかったです(笑)

最近連絡してないなーと思ってたのでちょっと心配。だいじょぶかー?!
あとでメール送るからな!!

<< カジヒデキライブ!!! 日本におけるドイツ年 2005... >>