ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

帰国しました

いやはや昨日、無事に帰国しました。めずらしく飛行機であまり眠らなかったせいか、夜もちゃんと眠れて今朝も9時半頃ですが(笑)なんとか起きれました。
私がカナダから帰国したというのに、母は現在旅行でカナダのバンクーバーにいるので、数日間は私が家事をしないといけないのですが、家のことが全然わからなくて大変です。冷蔵庫に物を入れるだけでも、ドアやら引き出しが5個あるので何をどこに入れるの迷うし、洗濯するにも洗剤がどこにあるのかわからないうえ、どのボタンを押したらいいのか悩むといった状態(笑)トロントでかなりローテクな生活をしていたのでここで生活していけるのか?!と早くも不安になっていますが、ぼちぼち頑張ります。これから夕食を作るのですがこの3年半、和食らしい物はちっとも作らなかったので、ちゃんと作れるかこれまた不安・・・。
[PR]
by assami-db | 2005-09-29 16:13 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2795115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れい at 2005-09-30 00:27 x
おかえりーーー!!!
無事に帰れたのねっ♪
すれ違いでお母さんがバンクーバーとは。(^^;
アクティブなお母さんで羨ましいわ~☆
早速飲み会の予定を入れなければ!(笑
てか遊ぼう!遊ぼう~!
Commented by assami-db at 2005-09-30 01:09
ただいまー。
あまり時差ぼけは無いんだけど、家事と部屋の片付けに追われてみんなへの連絡ができてないのよぅ。
仕事はもう少し落ち着いてから始めるつもりなので、遊んで、遊んでー(笑)
Commented by mashagon at 2005-09-30 21:46 x
日本に戻られたのですね。でも、assamiさんのブログ、これからも楽しみにしています!
Commented by assami-db at 2005-09-30 22:02
東京に戻ってきてるからtokyo lifeになっちゃうけど、タイトルかえるのめんどくさいのでこのままです(笑)
これから何かいたらいいんだろー?という感じですが、とりあえずネタ探し、頑張ります!
Commented by もじょもじょ at 2005-10-04 03:14 x
しばらくパソコン更新していない間に、すでに帰国されていたとは!!お帰りなさいです~!!確かそろそろだよな~なんて思っていたら、気が付くのが遅かった。
落ち着いたら、ぜひ遊びにおいでください。
Commented by assami-db at 2005-10-04 19:06
ブログが更新されなくて心配してたのよー。
近いうち、ぜひぜひお邪魔しますです!
<< sin city いざ空港へ >>