ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

いざ空港へ

ついに帰国日です。1年のつもりが3年半...長かったような短かったような。SARSも、北米大停電も体験したなぁ(笑)毎年 2ヶ月ほど一時帰国していたので、今回も2ヶ月後には帰ってくるような気分。
日曜日には彼の実家に行って一足早くターキーディナーを頂きました。ちょうど姪の 誕生日会で彼女がターキーを食べたいと言いだし、私もサンクスギビングデー(10 月2週目の月曜)に参加できないため、作るのに7〜8時間かかるターキーをわざわ ざ焼いてくれたのです。サンクスギビングデー、クリスマス、イースターと3回の ターキーディナーを見逃す(笑)ところだったので嬉しかったです。
彼や彼の家族にしばらく会えないのはすごく寂しいですが、我慢しなくては。帰国すれば、今まで会えなかった家族や友人に会えるので、これはこれで楽しみです。
トロントは本当に住みやすい街でした。冬は寒すぎるけど、冷たい空気を吸い込むと気分がしゃんとする感じがして好きだったし、雨が少なくて青空が多いのも気持ちよかった。 あと映画を早く安く見れるのも良かった!
嫌いだったところは、うーん、なんだろう...ピューロレーターかな(笑)
しばらく日本に住むけれど、将来的にはここに戻ってくるような気もするし、とりあえず、バイ、トロント! !
[PR]
by assami-db | 2005-09-27 22:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2784864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 帰国しました モントリオールに行ってきました >>