ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

1ヶ月後には日本

だらだらと毎日過ごしていたら、もう帰国まで1ヶ月!今回の帰国は一時帰国ではなく、3年半ぶりの本格的帰国。帰ったら仕事も探さなきゃだし、このだらけきった半年間を考えるとため息です・・・。
日本の流行だとか情報も無いし、大丈夫かしら私(笑)
帰国前に彼と一緒にモントリオールに旅行する予定でしたが、計画を練っているうちに行ったことの無い場所にしよう、と二人でネットで検索。メキシコだのアメリカだのといろいろ調べた結果、「二人とも行きたいと思ってるベトナムに行くため、今回は中止にしてお金を貯めよう」ということになりました。私はいっこうに構わないのですが、彼は私にぬか喜びさせてしまったと気の毒に思ったようで、昨日いきなりipodシャッフルを買ってくれました。びっくり。いい奴や~(笑)
まだ開封してないんだけど、便利そうでわくわくしてます。
[PR]
by assami-db | 2005-08-29 04:10 | つぶやき | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2594021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Katie at 2005-08-30 00:33 x
はじめまして、もじょもじょさんの紹介でお邪魔しました。
トロント在住5ヶ月の新参者です。
来月帰国されるんですね、長期のようですが・・・。
私はこちらに来てラーメンと焼酎が恋しい日々です。
また遊びに来ますね!
Commented by れい at 2005-08-30 10:16 x
いいなぁ~。旅行が先送りになっただけでプレゼントを貰えるなんて・・・
うちの相方につめのあかでも飲ませてやりたい・・・
基本Bだから予定が変更なんて当たり前よ・・・・・・(==メ
私の浦安移住計画も雲行きが怪しくなってきました・・・(TДT)
Commented by assami-db at 2005-08-31 02:41
katieさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
同じトロント在住ということで嬉しいです~。ここに書いても誰もわからないような地名やお店の名前も分かってもらえるのねっ。
あとでKatieさんのとこもお邪魔しますー。

れいちん
なんかねー、変なとこ気前良かったりするのよね~(笑)
じゃあ、帰国土産は爪のあかで(大嘘)
浦安移住計画、実現するよう毎日お祈りしています。
<< beyond my skill!! super dogs >>