ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

びびった。

c0026377_59834.jpg私の好きなおしゃれスーパーからの帰り道、いつも通る高級住宅街を歩いていたときのこと。庭先に停めてある車の奥になにやら妙な物体が。
あの白いの、何だろう?と近づいたら、こんな変な石像でした。お金持ちの家って、たまによくわからない石像とかあっておもしろい(笑)・・・なんて笑ってますけど、実際これを見た瞬間、妖怪でも見ちゃったかと思って1歩後ずさりしましたけどね(笑)
[PR]
by assami-db | 2005-08-24 05:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2561602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< super dogs もう少し! >>