ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

前身ごろ完成!

c0026377_791810.jpgと、写真を載せたところで、前後おなじパターンなので代わり映えがありませんが(笑)とりあえず、前身ごろも編み終わりました。
以前セーターを作ったときにも思ったのですが、やっぱり最初に編んだほうが手がゆるいというか、編み目が汚く見えます・・・。
みんなこういうもんなのか、もっと腕が上がればこんなことはなくなるのかわからないのですが、後ろ身ごろのほうが二周りくらい大きめになってしまったので編みなおすことにしました。
まだ10cmほどしか編めてませんが、今のところサイズは前身ごろと同じになってるので一安心。
編んだ物をほどくのって勇気がいるけれど、なるべくきれいに仕上げたいのでがまん、がまん。今は編むこと自体が楽しいので、編みなおしは苦ではありません。
[PR]
by assami-db | 2005-06-23 07:10 | 編み物 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2116672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazeya at 2005-06-30 14:29
わ!出来上がっているのですね。
かわいいですね

もう毎日湿度が高くて 不快です。
そちらに比べたら可愛いものなんでしょうけど・・・
<< プライドパレード トリッパの煮込みとコーンミールパン >>