ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

夏のにおい

・・・といってもそんな爽やかな話ではなく(笑)

私はトロントの中心部に住んでいるのですが、スカンクが出るんですよ、スカンク!!トロントに都会というイメージを持ってる人もいるかもしれませんが、実際はのどかなもので、庭先のゴミをあさりにアライグマやスカンクが出没します。
アライグマは危険な動物らしいのですが見てるだけならかわいいのでOK。問題はスカンクです。夜行性なのか夜になると出没し、猫やなんかに驚かされると猛烈な悪臭を放って逃げるわけです。うちはアパートの7階なんですが、それでも猛烈な臭さ!私は咳き込んで息ができなくなりますが、うちの彼はそんな臭いにも慣れているらしく、平気で「ああ、夏が来たって感じだよね」とか言ってます。そんな臭い、慣れたくないよ~。

編みかけのキャミソールですが、予想通り暑くて進んでません・・・。というか、暑すぎて(連日30度)毛糸を買いに行きたくない(笑)勇気を出して月曜日には買いに行かなくては・・・。
[PR]
by assami-db | 2005-06-12 01:09 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/2030594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トリッパの煮込みとコーンミールパン 後ろ身ごろ終了 >>