ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

ハッピートイズ プロジェクト 2012

今年で参加3回目になるハッピートイズプロジェクト。
毛糸も布も余ってるものがたくさんあるので、はりきって大量生産しました。
c0026377_1684394.jpg


チーム毛糸
c0026377_16103279.jpg

チーム布
c0026377_16111411.jpg


毛糸のコアラの右上のはちょっと大き目に出来上がってしまったのだけど、ちょうど娘が気に入ったようなので、これ以外の10匹を送ります。
今回はミシンを使ったので1体にかかる時間が短縮できました。毛糸に比べると、布のほうはなかなか減らないので、次回のプロジェクトはぬいぐるみから取り掛かるようにしよう。

コアラは毛糸も布も、パーツが少なくて楽でした。次回の動物も簡単なのがいいなぁ(笑)
[PR]
by assami-db | 2013-03-15 16:28 | 編み物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/19666687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< DIYに挑戦 赤い小物 その2 >>