ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

クルシミマス

c0026377_192443.jpg

クリスマスも終わって、すっかり年末ムードになってきましたね。

我が家のクリスマスは、娘の嘔吐で始まりました(涙)
夜中ずっと吐き続けたので、朝一で医者に連れて行き、ノロ系のウィルスにかかったことが判明。夜中から辛い思いをしてサンタさんからのプレゼントも開けてないのに、泣きながら点滴を受ける娘。かわいそうすぎる…。
七面鳥も準備してしまったので、私たちはクリスマスディナーを食べたけど、なんだか淋しいクリスマスでした。
病院では似たような症状の子供がたくさんいてびっくり。本当に流行ってるので、みなさん気を付けてくださいね。

写真は3年連続で焼いている、vivianさんレシピのシュトーレン。私はあっさりとした熟成前の物が好きなので、25日当日に焼きました。今年は栗を入れられなかったけど、それでもやっぱりおいしい♪
[PR]
by assami-db | 2012-12-28 01:20 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/19057847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by champster at 2013-01-04 23:16 x
この間は会えなくて残念だったけどそんな大変な状況だったのね~!今は少し落ち着いた?家も去年は11月末から一月中旬の娘の肺炎(入院)で占めるまで病気病気病気って感じだったよ。まだまだお互い気が抜けない季節だけど気をつけて行こう。今年もよろしくね~!
Commented by assami-db at 2013-01-06 23:00
もー、本当に会えると思って楽しみだったのに、こんなことになるなんて(涙)うちの娘もみんなの子供たちと遊べるから、喜ぶだろうなーと思ったのにさぁ。
それにしても娘ちゃん、入院って!大変だったねぇ。どこの家庭も子供がいると病気の連鎖は起こるものだよね。そうそう、結婚式の写真、素敵だったよ~。子供と一緒の結婚式っていいねー。
今年はもう少しFB覗くわ(笑)今年もどうぞよろしくね。あ、引っ越し前にぜひもう一度会合をお願いねっ!!
<< 迎春 690円 >>