ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

Toronto Island

c0026377_852958.jpgc0026377_884412.jpgトロントアイランドに行ってきました。
3つの島からなっていて、真ん中のセンターアイランドは大きな公園のようになっています。レンタサイクルなんかもあるんですけど、この日は肌寒かった
c0026377_862032.jpgc0026377_8124830.jpgのでふらふらと散歩したり、中にある小さな牧場で動物に癒されたりしてきました(笑)
まず目に留まったのが、大きな孔雀。ちょうど雄の孔雀が大きく羽を広げていました。2羽いた雌に向かい、羽を震c0026377_874877.jpgわせて猛烈にアピールしてたんですけど2羽とも完全に無視(笑)そのかわり、たくさんの人を呼び寄せてました。他にも羊とか馬とか、変わったところではエミュというダチョウみたいな大きな鳥がいました。写真の豚は超巨大で、シェパードとかよりも大きかったです。アヒルやガチョウなんかは普通に公園内をうろうろしてて、とてもかわいい!意味もなくついて行っちゃいそうでした(笑)
[PR]
by assami-db | 2005-05-19 08:23 | toronto | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/1823418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本語って難しい ブラックジャックによろしく >>