ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

編み物ボランティア 第四弾

去年も参加したフェリシモのハッピートイズプロジェクト。今年は編みぐるみのほうで参加しました。

c0026377_051182.jpg
c0026377_052199.jpg


今年は全部で8つ。
娘が白いのを気に入ったようなので、これ以外の7体を送ります。
やっぱり布で作るより編んだほうが早い(笑)
針は出しっぱなしにすると危ないけど、7号のかぎ針なら娘がいじってもそれほど危険じゃないので、空いた時間にちょこまかと編み進めることができました。

このプロジェクト、早くも2012年のキャラクターが決まっていて、今年はコアラだそうです。
これで2011年度の編み物ボランティアは無事終了したけれど、まだまだ余り毛糸がたくさんあるので、今年もたくさん編みたいと思います。
[PR]
by assami-db | 2012-03-19 00:18 | 編み物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/17685829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< foodmoodのクッキーBOX Happy Valentine! >>