人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

Happy Valentine!

Happy Valentine!_c0026377_23565225.jpg


バレンタインデーなので両親や兄弟家族にお菓子を焼きました。
うちの分も入れて13人分なので、小さなお菓子を3種類ずつおすそわけ。


Happy Valentine!_c0026377_2359446.jpg


中身は、アーモンドチョコレート、ミニチョコタルト、ココアクッキー。

久しぶりにお菓子をたくさん作って楽しかったー。
珍しく娘が3時間も昼寝をしてくれたのでなんとか仕上げられたけど、なんでも「やりたい!自分でできる!!」の2歳児なので、遊び用の小麦粉を用意したりで余計に時間がかかってしまった(汗)

生まれて初めてチョコレートを食べた娘は大興奮で、「チョコレート」という言葉を聞こうものならもう大変。
虫歯が怖いので、普段はあげてません。この日はバレンタインだから特別ね。
私も旦那もチョコレートジャンキーなので、間違いなく娘もチョコ中毒になるんだろうなぁ(笑)
by assami-db | 2012-02-16 00:07 | お菓子
<< 編み物ボランティア 第四弾 編み物ボランティア 第三弾 >>