ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

beaches

c0026377_225388.jpgついに始まりましたね、ゴールデンウィーク!どこもかしこもにぎやかなんだろうなぁ。
さて先日、久しぶりにbeachesというエリアに行ってきました。お店はクラフトショップなどが多いのですが、休日は親子連れやカップルでにぎわってます。これといったお店はないんですけど・・・オンタリオ湖がすぐそばなので、みんなのんびりしにくるのかな?
私は今回気になってた毛糸屋さんに行ったのですが、こじんまりとしたお店で商品がきれいに並べられていてよかったです。奥ではお母さんが小学生くらいの男の子(?)に編み物を教えていました。男の子なのか女の子なのか微妙な感じで(失礼)、でも恥ずかしそうにしてたから男の子なんだろうなぁ。とりあえずばれないように(笑)ちらちら見ながら店をぐる~っと回ったそのとき、誰かにぶつかったようなのであわてて「sorry!」といって振り返ったら、大きな犬!不思議そうな顔で見てました(笑)犬OKの店がたくさんあるのですが、犬もたいていお行儀がよくて驚きます。家で昔飼ってた犬とは比べ物になりません(笑)c0026377_232290.jpg
まあ、そんなこんなで通りをふらついて、Tim Hortonsという日本で行ったらミスタードーナツみたいなお店でコーヒーとドーナツを買ってベンチで日向ぼっこをしてきました。 夏になると、大きな石を気と絶妙なバランスで積み重ねるおじさんが出没して、浜辺に不思議なオブジェを作るのですが、それを見るのも楽しいです
[PR]
by assami-db | 2005-04-30 02:17 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/1643295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編み納め? 偽札! >>