ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

ハンバーガー

c0026377_3594165.jpgうちの彼は会社でのお昼ごはん用に毎日サンドイッチを作って持って行くので、晩御飯にハンバーグを作るときは、たいてい2枚ほど薄めに焼いて翌日のサンドイッチの具にしています。この日はサンドイッチ用のパンがないことに気付いたのであわてて焼きました。出不精な私は、パンくらいなら買いに行くよりも作ってしまうほうが楽なのです(笑)焼いたのはハンバーガーを作ると決めていたので普通の丸パン。分割して丸めるだけなので簡単です。シンプルにケチャップとマスタードを塗って、ハンバーグ、チーズ、レタスを挟んで出来上がり。今度はタツタバーガーとかいろいろアレンジしてみようと思います。
[PR]
by assami-db | 2005-04-16 04:06 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/1503159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凹んでました BALZAC'S CO... >>