ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

木靴?

c0026377_12113613.jpg

昨日焼いたパン。レシピは前回と同じ物。

無理しないで1本クープで練習、と思ったらがっぷり開いて木靴みたいな形になってしまった。
中身の写真を撮り忘れたけど、前回と同じ感じ。
いろんな本を読んで成形とか勉強しないと。


c0026377_121617100.jpg

今日はイーストを使った「もっちりホワホワ豆腐ドーナツ」を作った。(お皿からはみ出てますが:笑)
はらドーナッツが好きで、こんなふうなのを作りたかったんだけど、今日のはもっとパンっぽいタイプだった。
はらドーナッツはおからも使うらしい。今日のは今日のでおいしかったけど、おからのも試してみよう。
[PR]
by assami-db | 2010-06-02 12:25 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/14505574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プチパン2種 憧れのクープ! >>