人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

サマータイム

今日から始まりました。
時間が1時間進んで日本との時差は13時間になります。サマータイムなんていいながら、今日は雪が降ってましたが(笑)
それはそうといまだに時差ぼけが直りません・・・。一昨日はあまりに眠れなかったのであきらめて朝5時半から起きて夜まで頑張ったのですが、翌日起きたのは夕方4時。今日は頑張って午後2時半に起きました(笑)彼は明日から仕事が始まるのですが、一体どうなることやら。そんなわけでメールの返事&更新遅れてます。明日こそは頑張りますのでもう少々お待ちください~。
by assami-db | 2005-04-04 09:54 | つぶやき
<< new!! ただいま!! >>