ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

ただいま!!

無事トロントに戻ってきました!昨日の夕方到着したのですが、予想以上に体が疲れていたようで、家に着くなりベッドに倒れ込んで数時間眠り、その後夜中の2時から夕方6時まで眠り続けました(笑)しばらく荷物整理やらでばたばたしそうですが、落ち着き次第メールの返事やサイトの更新をしていきますので、もう少々お待ちください!久し振りのトロントは意外に暖かくてびっくり。帰国日は東京と同じくらいで15度もありました。もうすっかり春なんですね~。
[PR]
by assami-db | 2005-03-31 13:09 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/1325988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サマータイム 出発! >>