ブログトップ

torontolife etc etc etc

dbtletcetc.exblog.jp

マフラー&アームウォーマー

すっかりご無沙汰していてすみません!
イタリアから帰ってきてから、急に友人が訪ねてきたり、彼が風邪を引いて寝込んでたので世話をしたり・・・であっという間に10日も過ぎてました。
私は頑丈に出来ているので(笑)風邪をうつされたりはしなかったのですが、この時期にたまに発生するアレルギー(何かはわからないのですが)で、クシャミが出たり頭がボーっとしたりしてます。一般的な花粉じゃなさそうなんですけどね。みんなが辛いといってる日に、ぜんぜん平気だったりするし。そこまで深刻じゃないので、ほっといてますが(笑)

c0026377_281322.jpgc0026377_273196.jpg
写真は旅行前に作ったマフラー兼アームウォーマー。両端が筒状になっていて、真ん中があいているので、腕を通すことが出来ます。アルパカの細い糸を太目の針でざくざく編んでいったつもりが、意外としっかり編めてしまったので袖を通すととても暖かく、イタリア旅行中は予想外の寒さだったので重宝しました。この春も役立ってくれそうな気がします。
[PR]
by assami-db | 2005-03-19 02:11 | 編み物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dbtletcetc.exblog.jp/tb/1175076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出発! ただいま! >>